menu

CASIRIS

東京都新宿区歌舞伎町2-13-6
メトロプラザ1ビル3F
営業時間:20:00-05:00
火曜定休日

TEL.03-6302-1203

『ごちめし』・『さきめし』参加

平素よりKaraoke Bar 『CASIRIS』の情報をご覧いただき誠にありがとうございます。
この度、当店は新しく『ごちめし』・『さきめし』のサービスに参加させていただくことになりました。

つきましては、当店ではご支援いただいたお客様に
お気持ち程度になってしまいますが、お会計時にお得な
お食事券のご用意をさせていただきました。

もしよろしければ、店舗継続のために、ご支援いただけましたら幸いです。
何卒よろしくお願いいたします。

以下詳細となります。

ーー

『ごちめし』・『さきめし』とは

『ごちめし』とはアプリを通じて誰かに食事をごちそうすることができるサービスです。
どこにいてもご家族やご友人に食事券を送るイメージでご利用いただけます。

現在『ごちめし』ではサービスを活用した『さきめし』という取り組みも行われております。
新型コロナウィルスの影響で営業自粛を余儀なくされている、お気に入りのお店に食事代を先払いし営業再開した際に食べにいくという取り組みです。

この機会にぜひご利用ください。

ごちめし公式HP
https://note.com/gochimeshi

さきめしHP
https://peraichi.com/landing_pages/view/sakimeshi

・さきめしでのご利用方法は

1.アプリをダウンロードし新規アカウントを作成します。
Google Play → https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gcmsapp
App store → https://itunes.apple.com/jp/app/id1466582992?mt=8

2.HOME画面のごちるをタップします。

3.お店を探すから店名を入力して検索します。

4.探してるお店が見つかったらタップします。
メニューが表示されるので利用したいメニューを選択し間違いがなければ「このメニューをごちる」をタップします。

5.個数、ごちる人(さきめしご利用の場合は自分を選択)支払方法、メッセージを入力し「確認画面へ」をタップします。

6.内容に間違いがなければ「ごちを入れる」をタップすれば完了です

7.店舗ではHOME画面のハンバーガーのメニューマークから「自分宛ごち」を選択します。

8.使用するメニューを選択し数量があれば入力し「ごちられる」をタップします。

9.店員が確認しオーダー確定の処理をすれば、選択したメニューのサービスを受けることができます。

動画付きの詳しい使い方、その他の使い方はこちら
https://peraichi.com/landing_pages/view/gochimeshihowto